ホーム  > 新着情報一覧 > センサ/DX技術展2021 【開催中止のお知らせ】

センサ/DX技術展2021 【開催中止のお知らせ】

 

2021 年 5 月 11 日
データプロセス株式会社

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧、お引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社で出展予定しておりました、大阪産業創造館主催の「センサ/DX技術展2021」が、緊急事態宣言の延長や新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開催中止となりました事を、お知らせいたします。ご来訪を予定されていたお客様には、大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
なお、展示を予定しておりました、「QRコードとアグリーフIoTプラットフォームを活かした工場IoTの事例紹介」については、別途弊社Webサイトにて紹介するとともに、個別にオンラインでのご商談も承りますので、詳しくは弊社営業企画部までご連絡下さい。

展示会 センサ/DX技術展2021 詳しくは、こちら
展示概要 コロナ禍をきっかけに、製造業の現場では生産ラインの見える化、省人化、遠隔での保全など、製造業DX(デジタルトランスフォーメーション)が加速しています。また、大阪ではEXPO 2025を目指した技術革新への期待も高まっています。

データプロセスでは、「QRコードとアグリーフIoTプラットフォームを活かした工場IoTの事例紹介」と「2025に向けた若手アイディアのディスカッション」を通じて、お客様のお困り事や業務課題を解決するお手伝いをさせていただきます。

主 催 大阪産業創造館(公益財団法人大阪産業局)

本件に関するお問い合わせ

営業企画部 TEL:06-6453-1266 / e-mail:sales@odp.co.jp

 

新着情報一覧へ