ホーム  > 新着情報一覧 > 2023新卒採用) 会社説明会をWEBライブ形式で開催します (対象勤務地 : 大阪・東京 6/28、29)

2023新卒採用) 会社説明会をWEBライブ形式で開催します (対象勤務地 : 大阪・東京 6/28、29)

2022 年 6 月 9 日
データプロセス株式会社

学生の皆さまからの熱いご要望にお応えして、2023新卒採用の会社説明会を、WEBライブ形式で開催します。
もろちん、毎回好評いただいている先輩社員との座談会も、WEBライブ形式で実施します。IT業界に興味のある学生の皆さんのエントリーをお待ちしております。

説明会は、あさがくナビ/マイナビよりエントリーしてください。エントリーいただきました学生の方には、説明会参加の手順をご案内いたします。

開催日程 6/28(火)、29(水) 13:30~ WEB会社説明会・座談会 (対象勤務地:大阪・東京)
対象勤務地 大阪・東京
説明会参加後の選考について 説明会参加後の面接は、全て大阪にて対面で実施をさせていただきます。
(初回面接時には、適性検査も併せて実施させていただきます)
会社説明会エントリーサイト

あさがくナビ/マイナビ よりエントリーしてください。
エントリーいただきました学生の方には、説明会のご案内をいたします。

LINE友だち 登録

LINE友だち登録でも、説明会にエントリーができます。

 

説明会を通じて学生さんの皆さんと出会えることを楽しみにしております。

※コロナウイルスの感染状況などの事情により、開催形式の変更または中止する場合はあらためてご案内いたしますので、何卒ご了承ください。

本件に関するお問い合わせ

総務部:池野、山本、阿部
TEL:06-6453-1266 / e-mail:saiyo@odp.co.jp

 

新着情報一覧へ