ホーム  > 新着情報一覧 > 新卒採用 会社説明会 Webライブ形式にて開催します (6/8(火)、9(水)、15(火)、16(水)開催予定分)

新卒採用 会社説明会 Webライブ形式にて開催します (6/8(火)、9(水)、15(火)、16(水)開催予定分)

2021 年 5 月 25 日
データプロセス株式会社

データプロセス株式会社では、新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえて、学生の皆さんの健康と安全面を最優先に考え、6月開催予定分の会社説明会および面接等も、Web形式にて開催します。
すでに、対面形式の説明会へお申し込みされた学生の皆さんには、変更内容をLINEもしくはメールにて連絡してまいります。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

Webライブ形式での説明会

6/8(火)、6/9(水)、6/15(火)、6/16(水)

※Webライブ配信形式で、先輩社員との座談会も同日開催します。
※なお、通信設備等の事情により、開催内容が変更となる場合もございます。

すでに、対面形式で申込みをされた方  すでに、対面形式でお申し込みされた学生の皆さんには、変更内容をLINEもしくはメールにてご連絡してまいりますので、ご案内までしばらくお待ちください。
説明会エントリーサイト

説明会は、あさがくナビ/マイナビよりエントリーしてください。
エントリーいただきました学生の方には、説明会のご案内をいたします。


※ご質問などは、下記のお問い合わせ先まで、遠慮なくご相談ください。

LINE友だち 登録

LINE友だち登録でも、説明会にエントリーができます。

LINE友だち
選考の流れ 選考の流れは、下記の採用ページを参照下さい。
https://www.odp.co.jp/recruit/entry.html

学生さんの皆さんと出会えることを楽しみにしております。

本件に関するお問い合わせ

総務部:池野、山本、阿部
TEL:06-6453-1266 / e-mail:saiyo@odp.co.jp

 

新着情報一覧へ